このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています 「来世ではちゃんとします」第一話・登場人物について! - 喪女のざれごと

「来世ではちゃんとします」第一話・登場人物について!

こんばんは、今日は「来世ではちゃんとします」の第一話登場人物についての記事を投稿します。

5人のセフレを抱える大森桃江

アニメやゲームの動画編集の下請けをしている会社・スタジオデルタで働く社員。優しくて人当たりのいい彼女だが、実は5人のセフレを抱える性依存気味の女性。セフレたちとはマッチングアプリを通じて知り合った。セフレのうち、高学歴、高収入、イケメンなA君に本気で恋をしてしまう。A君には特殊な性癖があり、桃江はその性癖を自分に向けられることさえ嬉しく感じていた。ところが、ある日A君から「本命が出来た」と告げられる。桃江はA君との関係は断てないまま、都合のいい関係を続けるのだった。
     

BL好き高杉梅

同じくスタジオデルタで働く社員でBL好きな高杉梅は、自身の恋愛には興味がなく、理想はゲイカップルの家の観葉植物になること。BL漫画を描いており、BLの妄想を繰り広げることも。そんな彼女だが、実は男性経験がなく、桃江のセフレとの露骨な話に引き気味なのであった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

しおり

Author:しおり
30代会社員。彼氏いない歴27年。28歳になる直前にPairsで彼氏をゲット。30歳現在も交際中。

おすすめマガブロ

最新コメント

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR